So-net無料ブログ作成
検索選択

【話題】沢尻エリカのCMに「めちゃくちゃ可愛い」「天使か」の声 [CM]

sawajiri02_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000119712&page=2より引用

沢尻エリカが出演する新CM「24hコスメ」を見たファンを中心に
めちゃくちゃ可愛い」と話題となっています。

今回のCMに映し出される舞台となったのは、天然由来成分100%
(植物または生物から抽出した原料を使用)にこだわって開発した
24hコスメの自然なイメージを惜しみなく伝える、
ボタニカルガーデン」です。

自然の中で、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、
とてもかわいらしいのです。

BGMとして採用されたのは、
「いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)」
の曲で、それに合わせて“好き?”という気持ちを表現して
いく内容となっているそうです。


柔らかく自然な光に溢れているボタニカルガーデンで
「天然成分だけって 好き」と、気持ち良さそうにメイクを
楽しむ沢尻エリカが映し出されています。

天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じて、何度も手で感触を
確かめ、嬉しそうにしています。

その自然で透明感のある仕上がりに満足そうな笑みがこぼれます。

沢尻の、その満面の笑みが、視聴者のハートをガッチリと
鷲づかみにしました。

ネット上では「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」
「顔を交換してほしい」「天使か。」と絶賛されています。


かつて「エリカ様」と言われていた「つん」としたイメージ
からは想像できないくらいの可愛いさです。

このCM、一見の価値ありです。

森高千里、CMで21年ぶりに「気分爽快」飲もう♪ [CM]

森高千里さん(46)が1994年に歌った「気分爽快」が、

21年ぶりにテレビCMになって帰ってくるそうですね。

森高千里さんの歌う「気分爽快」のセルフ・カバーバージョンが

CM曲に使われるようです。

20150413dyo00m200018000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20150413dyo00m200019000c.htmlより引用

スポーツ報知によりますと、所ジョージ(60)さんと一緒に

アサヒビールのCMに出演するそうで、CM発表会に出席しました。

「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」のCMだそうです。


CMの見どころは、所さんがギターを弾き、森高さんがドラムを たたくセッションシーンだそうですよ。
楽しみですね。


4月11日は森高さんの誕生日だったそうで、特製のケーキが贈呈されました。

森高さんは「素晴らしいです。ありがとうございます。こんなにステキなものを」

と喜んでいたそうです。


21年ぶりにアサヒビールのCM出演が決まり、しかも

21年前と同じ曲ですからね。

27621688_350_350.jpg
https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D%83%E9%87%8C/%E6%B0%97%E5%88%86%E7%88%BD%E5%BF%AB#より引用

森高さんは、「またコマーシャルに出させていただけると思っていなかった。
私自身が一番ビックリしている。すごくうれしい。
(当時)ビールのCMのために作った曲なので」と喜んだそうです。

一方の所さんは、今年1月に還暦を迎えたそうです。

背番号60の特製Tシャツが贈られたみたいですよ。

本人は照れ笑いしていました。



さて、21年前のCMもよく覚えています。

めちゃめちゃ軽快で楽しいイメージが、今でも思い浮かびます。
バブル絶頂期でしたから、時代の気分だったのでしょう。



ところで、森高さんの旦那さんは、俳優の江口洋介さんですね。

51d5e1n5BLL._SS250_.jpg
http://tora-news.com/2013-1222-8.htmlより引用

森高さんはこんな曲も歌っていましたが、まだお若いですが、

江口さんは森高さんをディスコに連れて行ってくれるのでしょうか?(笑)

ディスコはもう無いですしね...


森高さん昔とちっとも変わらないですね。

当時、足に保険をかけていたというのは本当でしょうか?

そんな噂もあったほどの美脚は今も健在ですね。


とにかくCMは楽しみなので、早く見たいですね。

auのCM、金ちゃんが作ったから金太郎飴? [CM]

今、auのCMが面白いですね!

桃太郎と浦島太郎と金太郎が実はトモダチで、愉快に盛り上がるという

奇抜な発想が受けています。

20150413_yjimage.jpeg
http://news-de-smile.com/au-japan-heroより引用

桃太郎は松田翔太、浦島太郎は桐谷健太、そして金太郎は濱田岳が

それぞれ演じています。


それぞれの「太郎」がとぼけた話をしだすと、つい引き込まれて

思わず笑ってしまいます。

auの“三太郎”シリーズというみたいですね。



桃太郎のネタは、「パッカーン」という擬音で、かぐや姫

「パッカーン」つながりだと盛り上がってみたり、

鬼退治に行ったら、キジがちょこちょこ行ったというのは、

「キジ、家族ずれだったの?」など、とんでもない話もあります。


そんな中で、金太郎の「金ちゃん」が飴を作ったから「金太郎飴」

とか言い出しています。

金太郎飴はどこを切っても金太郎だから金太郎飴なんですが、

金太郎が作ったから「金太郎飴」とは、逆転の発想ですね。


金太郎が「金太郎飴」を作っていますが、桃太郎の顔が入ったものは

「桃太郎金太郎飴」、浦島太郎のものは「浦島太郎金太郎飴」、

そして自分の顔のものは「金太郎金太郎飴」とわけが分かりません(笑)


その金太郎飴ですが、今auでは、“英雄金太郎飴”がもらえる

キャンペーンも実施中だそうですよ。

「au」と「英雄」をかけたシャレですね。


「桃太郎金太郎飴」はピーチ味、「浦島太郎金太郎飴」はソーダ味、

「金太郎金太郎飴」はプレーン味だそうです。

食べてみたいですね。


このシリーズ、まだまだ続きそうで楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。