So-net無料ブログ作成
検索選択
おすし ブログトップ

回転ずしを食べに行きました [おすし]

お昼に回転ずしの「はま寿司」に行ってお寿司を食べました。
近所にあるので、自転車で行きました。
回転ずしは、大概は1皿100円なので、お財布やさしいですからね。
気軽に好きなネタを気にせず選べるので良いですね。

好きなネタはひらめの「えんがわ」です。
3皿くらいは食べました。
ふつうのえんがわもおいしいですが、「炙りえんがわ」もおいしいですよ。

他にも、まぐろ、びんちょうまぐろ、えび、まいかも食べました。
軍艦では、いくらとシーフードサラダを食べました。

いくらはいつ食べても良いですね。
魚卵の中でも最高に美味いです。

そうそう、「炙りいかげそ」が意外とおいしかったですね。

回転ずしにはかわったネタがあるので面白いですね。
ローストビーフとかハンバーグとか焼き肉とか。
今回は食べませんでしたけどね。

あと、無料券があったので、みそ汁も頼みましたね。

「はま寿司」はガリもなかなかいけますね。

しょう油も何種類かあって選ぶ楽しみがあります。
薄口や濃口、甘口もあり、減塩しょう油もあります。
でも、ノーマルなタイプが一番おいしい気がします。

ビールでも一杯飲みながらお寿司をつまむのも良いですが、
車に乗る予定があったので、残念ながらビールは飲めませんでした。

10皿くらい食べればもう満腹ですから、お寿司は最高ですね。
ネタの種類が多いので、いつ食べても飽きないし。

また食べたくなったら行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おすし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。