So-net無料ブログ作成
検索選択

【話題】千原ジュニアが一般女性と結婚「すべらない家庭を築いて行きたい」 [芸能]

20150928-00000330-orica-000-19-view.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150928-00000330-oricaより引用

お笑いタレント千原ジュニア(41)が28日、
今年春から交際していた一般女性と結婚しました。

所属事務所(よしもと)を通してジュニアは
「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと
思っております」とコメントを述べました。



28日に婚姻届を提出したジュニアは「彼女の笑顔、
優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、
人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと
決めました」と入籍したことを報告しました。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思って
おります。」と結婚生活の抱負を語っています。

また、「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを
届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと
思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」
と気を引き締めていました。



ジュニアは9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一般女性との
デート写真が掲載されました。

FRIDAYの直撃取材に対して「カノジョや、カノジョ」と
真剣交際していることを明言した、と報じられていました。

17日には、木曜レギュラーを務める番組『白熱ライブ ビビット』
に生出演した際に、FRIDAYの報道について話を振られると、
事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と照れくさ
そうでした。

なお、お相手の一般女性は妊娠していないそうで、挙式
行わないとのこと。


28日は、福山雅治(46)と女優吹石一恵(33)の
入籍も報道されていたので、千原ジュニアの結婚は少し
報道として印象が薄くなってしまいました。

それは芸能人としては残念でしたが、今後まだまだ
話題になるでしょうから、楽しみに待ちたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶、KinKi Kidsの番組で20年ぶりウェディングドレス 佐々木健介号泣 [芸能]

o0480069813437203380.jpg
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12077812555.htmlより引用

24日に乳がんのため右乳房全摘出手術を受けた元女子
プロレスラーでタレント北斗晶(48)が27日、
ブログを更新し、20年前に夫の佐々木健介(49)が
北斗のために用意した純白のウェディングドレスを着た
写真を公開しました。



27日放送のKinKi Kidsの番組「KinKi Kidsのブンブブーン!」
の中で撮影されたもので、この番組の収録時にはすでに
右胸の全摘手術をすることは決まっていたそうです。

北斗は「どうしても胸を取る前に、20年前にパパが
私だけのために作ってくれたウェディングドレスを着て、
夢だったひまわり畑で写真を撮りたくて」とブログに
記しました。



高校時代にひまわり畑の風景写真にあこがれていたという
北斗は、結婚したら絶対そこでウェディングドレスを着て
写真を撮ろうと思っていたそうです。

その思いを、フジテレビの番組企画でKinKi Kidsに依頼
し、夢をかなえてもらったとのこと。



夫の健介は、スペインのアンダルシア地方ではひまわりが
5~6月に満開になるというので、そこへ北斗を連れて
行きたかったそうですが、手術前なので連れて行くことが
できず「ずっとずっと後悔して」いたそうです。

手術後では、「胸が大きく開くウェディングドレスを着て
アンダルシアに行ってひまわり畑の中で写真を
撮りたいと言ってた私の夢を叶えてやれなかったこと
をずっとずっと後悔し続けて、心のしこりになっちゃいそう
だったので」という思いが北斗にあったといいます。



そこで、アンダルシア地方には行けないまでも、国内で
ひまわり畑を再現して、そこでウェディングドレス姿で
撮影しようというものでした。

この撮影は、健介にとってはサプライズとなった企画で、
感激のあまり号泣していました。

北斗は一面のひまわり畑の中でウェディングドレスでの
撮影という願いをかなえてもらい、とても満足そうでした。

北斗は「KinKi Kidsのお二人。スタッフの皆様。本当
に夢を叶えてくれて有難うございました」と記しました。



番組スタッフには乳がんのことは告げていなかったそうですね。

その辺りも北斗らしい気遣いでしょう。

手術を無事に終え、これから抗がん剤治療に入るそうです。

今後、様々な副作用にも耐えないといけませんが、願いも
かない、がんと戦う覚悟ができたのではないでしょうか。

辛いでしょうが、頑張ってがんを克服してほしいです。

そしてまた、テレビで元気な北斗の姿を見せてもらいたい
ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美さん、抗がん剤治療拒否 最後まで女優としての人生全う [芸能]

image77-242x300.jpeg
http://extradmt.net/3121.htmlより引用

女優川島なお美さんが9月24日の夕方、胆管がんのため
都内の病院で亡くなりました。

昨年1月に手術を受け、仕事にも復帰していただけに、
日本中に衝撃が走りました。

もっとも9月7日のイベントでの痩せ細った姿には、多くの人が
心配の声を上げていましたね。


川島さんは抗がん剤治療を拒否し、民間療法を選択したそうです。

免疫力を向上させるため、食事療法などを取り入れていたようです。

辛い闘病生活は1年9カ月にもなります。

しかし治療の甲斐なく、女優として再び舞台に立つことは
できませんでした。

抗がん剤治療をすれば、副作用もあり、舞台に立ち続けるのは
難しかったかもしれません。

川島さんは「抗がん剤の副作用でステージに立てなくなる可能性
があるなら、私は最後まで女優として舞台に立ち続けたい」と
周囲に明かしていたそうです。



女優であることに誇りを持たれている方でした。

7日のイベントでの痩せ細った姿をさらけ出すのも、女優として
すべてをさらけ出す覚悟の表れだったのでしょう。



「私の血はワインでできている」との名言も残しており、ワインを
こよなく愛していました。

しかし手術後は、ほとんどワインを口にしなかったといいます。

もう一生分のワインを飲んだので、量を飲まなくても見ただけで
味も品種もわかるとのことでした。



ドラマ「失楽園」をきっかけに作家・故渡辺淳一さんとの
関係が取り沙汰され、恋多き女性としても知られています。

遺書には、鎧塚さんに向けて「一緒にお墓に入りたいからできれば
再婚しないでね」とけなげな女ごころを記していました。

25日未明に、川島さんは夫の鎧塚さんと共に無言の帰宅をしました。

鎧塚さんの言葉が川島さんの最後まで気丈な姿を端的に表しています。

「息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。
本当に立派でした」



女優と恋とワインに生きた人生でした。

まだ54歳という若さで亡くなってしまい、今後益々の活躍が
期待されただけに非常に残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野量子が20年ぶりテレビ出演!武豊騎手の妻 [芸能]

8580243e.jpg
http://blog.livedoor.jp/viewzard/archives/39409338.htmlより引用

俳優・水谷豊(63)と、とんねるずの木梨憲武(53)が
『豊かさんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』
という旅番組で、京都在住の武豊騎手の自宅を訪問します。

これまで自宅の取材はNGだったそうですが、今回テレビ
初公開されます。

また、武の妻であり、かつて歌手・女優として活躍した
佐野量子さんが、結婚後20年ぶりにテレビ出演するそうです。

実は、この旅番組は4月に第1弾が放送され、そのときは
木梨家ゆかりの伊豆半島へ旅し、第2弾は水谷ゆかりの
京都を旅する約束をしていたとのこと。

ここで、なぜ武騎手が登場するのかというと、京都に住ん
でいる武は木梨と20年来の親交があり、水谷とも友人関係
にあるからだそうです。

今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGだったのですが、
今回は武の奥様である佐野量子さんからOKが出たとのこと。

量子さんは30年前に水谷が主演を務めたドラマ
「気分は名探偵」(1984年)で女優デビュー
を果たしました。

今回は、量子さんが水谷に「会いたい!」ということから、
初めて自宅公開とテレビ出演を快諾したといいます。

武の計らいで、普通は入ることが出来ないJRA栗東
トレーニングセンター内の調教施設や厩舎など様々な施設を
見学します。

また、これまで取材NGだった武邸に初めてカメラが入ります。

量子さんは結婚後、京都に移り住んだ20年前
「最初はさみしかった」といいます。

しかし「今は京都が大好き」と言うまでに変わりました。

量子さんの私生活や、武との関係など、今まで公開されて
いなかった結婚生活についても語られます。

80年代から90年代にかけて、女優・歌手として、また
バラエティなどで活躍した佐野量子さんの現在の姿は
どんな風に変わっているのでしょう。

放送される10月10日 午後3:30~5:25が
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

薬師寺保栄が再婚相手の「まきこ」さんと挙式・披露宴 [芸能]

thumb-oricon-20150922-oric2059527-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/150922999521/1.htmより引用

元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄(47)が
22日に、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

今年2月に18歳年下の一般人の女性「まきこ」さんと再婚し、
そのお披露目ですね。

挙式前に薬師寺は、純白のタキシード、まきこさんはウェディ
ングドレス姿で現れ、幸せいっぱいの笑顔を見せました。

2人は、共通の友人を通じて知り合い、約2年半の交際を経
てゴールインしたそうです。

まきこさんは現在、薬師寺が経営するボクシング&フィ
ットネスジムでスタッフとして働いているそうです。

結婚の決め手となったというエピソードがあります。

薬師寺が「穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに
補修したのを見て」結婚相手にしようと思ったようです。

まきこさんは薬師寺の好きなところを聞かれると、
「大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。
コワオモテの見た目と違って、すごい気を遣うところ」と
答えていました。

披露宴には、元世界チャンピオンら210人が出席したそうです。



薬師寺は1994年に当時モデルだった博美さんと結婚。

長男と長女をもうけています。

博美さんは元モデルだけに、なかなかの美人です。

その後、12年12月に18年間連れ添った博美夫人と
離婚しています。

何故あんな美人と離婚したのか不思議ですね。

離婚原因は「お互いの意見の食い違い」と言っているようですが、
離婚前には投資詐欺に遭い、約1億3千万円をだまし取られた
ことや、薬師寺の不倫があって、夫人に愛想をつかされたという
噂もあります。

その後、今年の正月にハワイ・ワイキキのアラモアナ・
ショッピングセンターで薬師寺が新恋人といるところを
テレビのワイドショーに発見されて、2月に入籍しました。

色々あったようですが、18歳年下の奥さんと、幸せな結婚
生活を送ってほしいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ラグビーW杯】日本代表・五郎丸のキック前の「奇妙な儀式」が世界で話題に! [スポーツ]

img_38d313c8dec1163e915b4d0915b02a08289683.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/822074より引用

ラグビーW杯イングランド大会の1次リーグB組が、
9月19日に行われ、日本代表は優勝回数2回の
南アフリカ代表から勝利をもぎ取りました。

実に、大会24年ぶりの大金星です。

結果は、日本34―32南アフリカという僅差ですが、
後半ロスタイムでの逆転勝利でした。

この試合、大事な場面で活躍したFB五郎丸歩の「黄金の右」
が勝利をもたらしたと言っても過言ではありません。

試合前の君が代で涙を流した五郎丸は、2ゴール5PGに加え、
トライも奪って計24得点をマーク。

03年オーストラリア大会の米国戦で栗原徹が記録したという
21得点を上回る、日本代表の1試合最多得点を更新しました。

この勝利を「必然です。ラグビーに奇跡なんてないです
と五郎丸は言い切ります。

後半28分、左ラインアウトからパスをつないだ
内側に、逆サイドウイングの松島が突進しました。

ゲインラインを突破すると、ラストパスを受けてW杯
初出場初トライを決めました。

決戦1週間前から南アフリカの試合の流れを分析し、
温めていたプレーだったとのこと。

奇跡でなく分析が実った必然でした。

4年間の前準備と、直前まで研究を重ねた結果が
勝利を呼び寄せました。

キックではコンバージョンとPG、計9回中7本を
決めた。

3点リードの前半10分に、右利きの五郎丸には容易と
思えた左中間の浅い角度のPGを失敗しました。


接戦の中でのミスキックでしたが「動揺は全然なかった。
そのあたりも成長した部分」と発言し自信を見せ付けました。

その後は最後のコンバージョン以外、全て成功させました。

1本でも外していれば、2点差勝利はあり得ない状況
だったのです。

早大時代からキッカーとしても有名でしたが、エディー
ジャパンとして活動し始めてから、自信をもってプレイ
しています。

当初、好調不調の波がありました。

しかし、キック前に行うルーティンを文字に起こし、評価
することによって自分のものにしたそうです。

両手を体の前で合わせて、体をかがめる独特のルーティンは、
03年W杯でイングランドを初優勝に導いた名キッカー、
ウィルキンソンに影響を受けたものだといいます。

このポーズはモノマネされることも多いのですが、五郎丸に
とってはなくてはならない成功の鍵だとのこと。

次戦は、9月23日にスコットランドと対戦します。

この調子で、再び日本に勝利をもたらしてほしいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「サザエさん」磯野フネ役の声優 麻生美代子から寺内よりえにバトンタッチ [アニメ]

320x480x131.jpg.pagespeed.ic.AQonaDHqJ1.jpg
http://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=131より引用

フジテレビアニメサザエさん」の磯野フネ役が、
麻生美代子さん(89)から寺内よりえさん(62)にバトンタッチ
されることになりました。

「サザエさん」の中で麻生さんの声が聞けるのは、
9月いっぱいということになりました。

10月4日の放送から寺内さんに交代します。


麻生さんは1969年10月5日の第1回放送から、なんと
46年間に渡って磯野フネ役を勤めて来ました。

麻生さんの年齢を考慮して、番組が47年目に突入する
タイミングでのバトンタッチすることになりました。

半世紀近い期間、ずっとフネ役をやって来られたというのは
本当に凄いことです。

物心ついた時からサザエさんを見て育った人も多いでしょう。

磯野フネの声と言えば麻生さんの声が当たり前になっていますね。

しかし、他の声優さんにも言えることですが、長寿番組には
高齢化の問題が避けて通れません。

同じく放送開始からのメンバーで、サザエの声を務める
加藤みどりさんは現在75歳、タラオ役の貴家堂子は現在
74歳だそうです。

波平を演じた永井一郎さんは、昨年82歳の時に心不全で
急逝しました。

生身の人間である以上、残念ですが仕方がありません。



他の長寿番組の声優交代としては、「ドラえもん」の例が
ありますね。

ドラえもんの時は、05年に主要声優を一挙交代しました。

サザエさんの場合は、マスオ、カツオ、ワカメなどの声優が
少しずつ交代しています。

番組によって、又はテレビ局によって方針が違うのですね。



さて今回、磯野フネ役をバトンタッチする寺内さんは
劇団昴に所属していて、舞台をはじめ、アニメ、洋画吹き替え
などで活躍しています。

「サザエさん」の野崎理プロデューサーは「オーディション
オーディションを重ねた結果、声の質やお芝居を拝見して、
新たな『日本のお母さん』を演じてもらえるのは寺内さんが
ぴったりと思い、2代目フネさんをお願いすることになりました」
と経緯を説明しています。

寺内さんはすでにアフレコも行っており、収録は終始明るい
雰囲気だったそうです。

寺内さんは今回の交代にあたって、
「真摯な気持ちで受け止めております。国民の皆さまに愛され、
46年の歴史あるこの番組の2代目フネとして、麻生美代子さん
の築かれた日本の母の姿を大切に受け継いでいけたら、と身の
引き締まる思いでいっぱいです」とコメントしています。



麻生さんの演じるフネは、9月20日、27日の残り2回と
なりました。

しかし、少し良いお知らせもあります。

麻生さんはテレビ東京の番組「和風総本家」のナレーションを
担当していますが、今後もこれまで通り担当することが分かり
ました。

同番組の構成を担当する放送作家の伊藤正宏氏(52)が
自身のツイッターで明かしました。

今後も味のある麻生さんのナレーションが聞けるので、まずは
一安心です。

これからも麻生さんには、元気に活躍してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【衝撃】激やせ心配される川島なお美 体調不良により出演舞台を降板 [芸能]

08375323.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtmlより引用

女優川島なお美(54)が17日に出演中の舞台を
急きょ降板したそうです。

体調不良が原因とのことです。

この間から、「激やせ」ぶりが話題になっていますが、
大丈夫でしょうか?

川島本人は自身のブログの中で、昔から食べることが
大好きなので大丈夫と書いていますが、心配ですね。

体重30キロ台前半という話も聞きます。


川島は現在、ミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野公演
ツアーの真っ最中です。

舞台があるから「激やせ」なんて言ってられないと、
ダンベルで体力づくりをしていたそうですが、
体力をつけることはできなかったのでしょうか。


17日は18時30分から長野県飯田市の飯田文化会館で
公演予定だったそうです。

それが、「体調不良による降板」として、これから検査
するといいます。

川島は昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けました。

今月7日に出席したイベントで「激やせ」していて心配
されていました。

検査の結果が発表されるまで、確かなことは分かりませんが、
病気と何らかの因果関係があるように思えます。

あれだけ痩せても舞台に立とうとする根性は、さすがに
有名な女優だけあって天晴れです。

しかし、今は無理をしないで検査と治療、そして療養を
してほしいですね。

十分に療養して、体力が回復してから、また女優として
活躍してもらえれば良いでしょう。

川島は9日のブログでファンに感謝を述べているし、
取材陣にも激することなく丁寧な対応をしていて
立派です。

早く良くなるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【話題】沢尻エリカのCMに「めちゃくちゃ可愛い」「天使か」の声 [CM]

sawajiri02_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000119712&page=2より引用

沢尻エリカが出演する新CM「24hコスメ」を見たファンを中心に
めちゃくちゃ可愛い」と話題となっています。

今回のCMに映し出される舞台となったのは、天然由来成分100%
(植物または生物から抽出した原料を使用)にこだわって開発した
24hコスメの自然なイメージを惜しみなく伝える、
ボタニカルガーデン」です。

自然の中で、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、
とてもかわいらしいのです。

BGMとして採用されたのは、
「いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)」
の曲で、それに合わせて“好き?”という気持ちを表現して
いく内容となっているそうです。


柔らかく自然な光に溢れているボタニカルガーデンで
「天然成分だけって 好き」と、気持ち良さそうにメイクを
楽しむ沢尻エリカが映し出されています。

天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じて、何度も手で感触を
確かめ、嬉しそうにしています。

その自然で透明感のある仕上がりに満足そうな笑みがこぼれます。

沢尻の、その満面の笑みが、視聴者のハートをガッチリと
鷲づかみにしました。

ネット上では「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」
「顔を交換してほしい」「天使か。」と絶賛されています。


かつて「エリカ様」と言われていた「つん」としたイメージ
からは想像できないくらいの可愛いさです。

このCM、一見の価値ありです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』初日 内村が三村の発言に一喝! [映画]

m_sanspo-geo1509110025.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/sanspo-geo1509110025.htmlより引用

映画内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』の初日舞台
あいさつが11日、都内で行われ、ウッチャンナンチャンの
内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズ大竹一樹はじめ、
出演者数名が出席しました。

この映画は、今年でなんとWEB配信10年目になるバラエ
ティー番組の『内村さまぁ~ず』の劇場版。

内容は、劇団兼探偵事務所“エンジェル社”を舞台に、
総勢56人のお笑い芸人が、ここぞとばかりアドリブで
演技しまくるというものです。

主題歌には、PUFFYの「これが私の生きる道」が採用されて
います。

主演の三村は、「見どころは『NGじゃないかな?』って
シーンも生かされてるところ。小島よしおを見つけられたら
スゴイ」とあいさつし、内村は、「見終わった後に、
何も残りません! そんな映画を目指しました」とコメント
しました。

三村のアクションシーンは全て吹き替えだったそうです。

「撮影中に『同じ格好をしてる人が頑張ってるな~』と
思って見てた」と三村は他人事のように感想を述べました。

一方、キスシーンもあった妻役の渡辺に対して三村は、
「『アウトレイジ』で脱いでるって聞いてたから、終わって
から速攻見た。たっちった!」と悪ノリすると、内村は、
「初日だぞ! ナメてんのか! バカ!」と一喝しました。

叱られても三村は、「どうせ、報道陣は国分太一くんの
結婚でいっぱいいっぱいだから」と絶妙の返しで応じました。

舞台挨拶の最後には、大竹の妻でフジテレビアナウンサー
中村仁美が、今月4日に次男を出産したことが話題
なりました。

話を振られた大竹は、渋い顔を浮かべていましたが、
観客から祝福の拍手を受け、
「ありがとうございます。長男が龍臣なので泰雅
(たいが)にしました」と笑顔で報告していました。

その後はお笑い芸人同士の掛け合いとなり、三村が
「内村さんは離婚しそうなんでしょ?」と振れば、
大竹も「もう離婚してるんでしょ? ウッチャンナン
チャンも解散してるんでしょ?」と内村をからかい始めました。

「お前ら怒られるぞ!」と二人を叱った内村は、相方の南原と
「今年まだ会ってないけど、年末会うから」と笑いで
締めくくりました。

単なる舞台挨拶というより、漫才の掛け合いのようでもあり、
最近の話題をネタに盛り上がっていましたね。

これがベテランの仕事でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。