So-net無料ブログ作成
検索選択

【激白】ダウンタウンなうSPで清原和博が薬物、刺青など疑惑に言及!2015年8月28日 [芸能]

b2e36_929_spnldpc-20150828-0122-0-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10524576/より引用

プロ野球選手の清原和博が28日の「ダウンタウンなうSP」に
出演しました。

番組内で「小さい頃からの憧れだった」という胸の入れ墨を
見せたり、週刊誌で報道された薬物問題などについて語りました。

この番組は、ダウンタウンの松本人志、浜田雅功と俳優の坂上忍が、
悩みをかかえるゲストから相談を受けるというものです。

飲み屋で酒を酌み交わしながらの相談なので、ついつい口の滑りも
滑らかになり、清原らしい豪快な受け答えをしていました。

そんなことまで言って良いのか心配になるくらいです。



はじご酒ということで、3軒目ですでに酔っている浜田が
「もう言うわ! クスリやってんの?」ストレート
質問しました。

清原は「かぜ薬は飲みますけど」と笑いを取りましたが、
その後、「ないです」とキッパリ否定しました。

まあ、清原が本当にやっていて”クロ”なら、この番組にも
出ていないでしょうしね。

薬物使用の事実が無いのに、あんな騒動になったことについては
「清原でなかったら、こうならなかっただろう」と自ら語り、
「やっぱり恨み、つらみを買っているんですよ」と分析。

噂の出所については、大体は見当がついているらしく、
「コイツとコイツやろうな、というのはあった」と話しました。



また以前から入場曲を提供するなど懇意にしていた歌手の
長渕剛について、「殴り合いの大げんかをしたという
都市伝説は本当?」と松本が質問したところ、
モメたことはないです」と否定しました。

ただ、昨年の騒動があってから、連絡は取っていないそうです。

現在は野球の仕事はしていないが、今後は野球界に戻りたい
という意思を伝えました。

「日本にはお金持ちはたくさんいるが、プロ野球の監督は
12人しかいない」と語り、一度は監督をやってみたい
ようです。

ダウンタウンのことを「関西の巨匠」と持ち上げると、
浜田から「是非、野球界に戻ってほしい」とエールを送られ、
笑顔を見せました。

清原が”シロ”なら、何も臆することなく、前のように
活躍してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依が離婚後初テレビ出演しスキャンダル半生を激白 [芸能]

m-2058232_20150827_113105_size640wh_6899.jpg 0x480.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2058232より引用

モーニング娘。」の元メンバーでタレント加護亜依(27)が、
28日に放送される「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」で
離婚後初めてテレビ出演します。

「加護ちゃん」の愛称で有名ですね。

加護ちゃんは6月末に会社役員の夫(47)と離婚しています。

過去には未成年での喫煙騒動があったり、AVのオファー報道が
ありました。

番組内でスキャンダル続きの人生を赤裸々に語るそうです。

加護ちゃんが今回出演するのは、お笑いコンビのダウンタウンと、
俳優の坂上忍(48)が酔っぱらいながら本音で語り合う企画
お悩みハシゴ酒」の第2弾です。

この企画は、様々な悩みを抱える芸能人が、お酒の力を借りて
ダウンタウンと坂上忍に本音で相談していくというものです。

離婚後初のテレビ出演とあって、最初は緊張を隠せず不安げな
表情でだった加護も、3人と対面すると、照れた顔つきで
「お久しぶりです」と一言あいさつしました。

お酒の力ってすごいですね。

少し飲んだだけで緊張がほぐれたのか、すぐに打ち解けました。

話は自然と加護の過去の騒動へと向いていきます。

06年に週刊誌で報じられた「未成年での喫煙騒動」については、
「吸ったの」とあっさり認めました。

07年には2度目の喫煙報道があり、事務所から契約解除されました。

その後、週刊誌などで報じられた「AVオファー」騒動について
の真相も語りました。

松っちゃんから「加護ちゃん、バカなんじゃない?」と
ツッコまれると、「違います。いい人なんです」と切り返して
笑いをとっていました。

しかし、お酒の力で本音を引き出すこの企画は、芸能人の
本音を聞き出せるので、中々良いじゃないですか。

視聴者にとっては、とても面白い企画です。

でも、お酒を飲むと、ついつい口のすべりが良くなって、
余計な事もしゃべってしまうので、後から後悔しないように
してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】フジテレビ とくダネ!に山本耕史が出演!堀北真希への40通の手紙実った!! [芸能]

20150822-OHT1I50075-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150822-OHT1T50155.htmlより引用

堀北真希(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史
(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の
独占インタビューに応じました。

それによると、初共演時から猛アタックを続けてきましたが、
6年間フラれ続けていたそうです。

今年5月に舞台で共演した際には、毎日約40通の手紙
渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズする
など、猛烈なアタックをしていたようです。

6年前の初共演の時から、堀北への変わらぬ思いを抱き
続けてきました。

その片思いから「交際0日」で、一気に「結婚」まで
行ってしまったのは、どんな経緯なのでしょうか?


2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。

山本はそこで堀北に好意を抱き、連絡先を聞きましたが、
教えられたのは事務所の電話番号でした。

翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演しました。

クランクアップの日に山本は「打ち上げで飲みに行こう」
と誘いましたたが、堀北は「行きません」とピシャリ。

その後もめげるどころかアタックはエスカレートします。

堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行って、
「そろそろメールアドレス携帯の番号を教えてもらえ
ませんか」と直筆の手紙を渡し猛列にアタックしました。


しかし何の反応もなかったそうです。


12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演し、
山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジオに近く、
毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出していたら、
「もう来ないでいいですから」とまで言われたそうです。

普通なら、とっくにあきらめますよね。


しかし運命は山本を見放しません。

今年5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。

フラれ続けた6年間を思い、一瞬、気まずさを感じながらも、
山本はすぐに切り替えて、けいこの後半から毎日、40通近い
手紙を書いて渡したそうです。

堀北からの返事は一通ももらえず、もちろん電話番号も
教えてもらえませんでした。

千秋楽(最終日)のことです。

せめて俺の電話番号を教えさせてくださいと、山本は自分の
番号を教えると、その夜、LINEで返事が来たといいます。

その後、堀北が京都入りすることを聞きつけ、山本は勘で
新幹線のチケットをとり、新幹線での“待ち伏せ”を狙いました。

下手をすればストーカー行為で訴えられかねないところですね。

東京駅から乗ると、堀北は奇跡的にも品川駅から乗車。

山本は「思いのつまった」指輪を堀北に渡し、交際じゃなくて、
「結婚しましょう」と言い、「交際」なしで、いきなり求婚
したそうです。

堀北にとって“結婚”の2文字は、とても大きく、そこに
山本が結婚を口にした瞬間、思いが通じたようでした。

6年間の思いが通じて、晴れてゴールインとなりました。

山本の一途な熱い思いが、6年間かけて、やっと堀北に
届きましたね。

どうか幸せな結婚生活を送ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 [芸能]

AS20150822002760_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH8Q6R8RH8QUCLV007.htmlより引用

女優堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が
22日、婚姻届を提出して結婚しました。

今年5月に舞台「嵐が丘」で共演し、公演後の6月に
付き合い始めたばかりであるのに、交際2カ月での
電撃婚」となりました。

堀北は妊娠していないとのことで、いわゆる
「できちゃった婚」ではないようで、今後も仕事を
続けるそうです。

堀北は報道各社に自筆の書面をファクスで送りました。

「私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に
入籍いたしました」と報告しています。

2人が知り合ったのは、2009年に堀北が主演した
ドラマアタシんちの男子」での共演した時です。

10年4月のドラマ「わが家の歴史」でも共演し、
結婚する者同士を演じていました。

しかし、本格的に交際を始めたのは、舞台「嵐が丘」
が終了した今年6月からとのことです。

交際2カ月の超スピード婚は「できちゃった婚?」
との疑問も浮かびますが違うようです。

熱愛の情報もないのに、突然の結婚は驚きですが、
共演がきっかけで急接近したそうです。


すでに今月上旬から、都内の新居で同居しているとの
ことですが、結婚前にそういった報道もありません
でした。

堀北は今まで、浮いたうわさもなく、ひたすら
女優業に打ち込んできました。

10月6日で27歳となる堀北に、やっと巡って来た
ラブロマンスです。


結婚のきっかけとなった舞台「嵐が丘」は、屋敷に住む
娘と孤児の報われない不滅の愛を描いた物語です。

堀北が演じたキャサリンが、山本が演じたヒースクリフ
を愛しながらも、生活のため裕福な男性との結婚を
選ぶというお話でした。

5月の公開舞台稽古で、愛を取るか、富を
取るか究極の選択を質問された堀北は、好きな人と
結婚したいと答えていました。

そういう舞台を経験したからでしょうか。

純粋に好きな人を選んだのですね。

どうか幸せになってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【話題】佐藤江梨子57センチの大きな男の子を出産 [芸能]

m_sponichi-spngoo-20150820-0106.jpg 0x480.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20150820-0106?fm=rankingより引用

タレント佐藤江梨子(33)が、8月初旬に都内の
病院で第1子の男児を出産したとブログで発表しました。

生まれたのは57センチの大きな男の子でした。

母子共に健康で先日退院したそうです。

出産した日時など詳細は公表しないみたいです。


復帰時期は未定だが「体調を見ながら決めていきたい」
との意向とのこと。


サトエリは今年2月に45歳の一般男性との結婚し、
妊娠を発表していました。


この男性は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ
だそうで、父親が趣味として集めていた浮世絵に
魅入られて画廊をはじめ、男性が一緒に画廊を経営
しているそうです。

青年実業家ですね。

以前、この男性との手つなぎデートを報じられていました。


このたび生まれた男の子が大きいのは、サトエリ自身が
170センチ以上で、夫の男性が190センチくらい
あるので、大きいのでしょうね。

元気にすくすくと育ってほしいですね。


それにしても、最近の芸能界は出産ラッシュです。


今月1日には庄司智春(39)の妻・藤本美貴(30)
が第2子の女の子を出産しました。

13日は堺雅人(41)、菅野美穂(37)夫妻が
長男の誕生を報告しました。

19日にはEXILE・HIRO(46)と上戸彩
(29)夫妻に第1子となる長女が生まれました。

芸能界に出産ラッシュが訪れれば、若い夫婦に
子どもができた喜びが伝わって、少しでも
「少子化」を食い止めることができるでしょうか。

子どもを持つ喜びがじわじわと伝われば、
少子化問題も案外はやく解決するかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【話題】観月ありさ 青山氏と新婚生活円満 [芸能]

20150820_133352_size640wh_9283.jpg
http://www.sanyonews.jp/sp/article/218567/1/?rct=oriconより引用

今年3月に結婚した女優観月ありさ(38)が
結婚生活は「幸せです」と語りました。

20日、結婚後初舞台となる主演舞台「GS近松商店」の
製作発表でのことです。

近松門左衛門の作品である「女殺油地獄」「曽根崎心中」
をモチーフに、ガソリンスタンドを切り盛りする
人妻・近松菊子(観月)と、彼女の元に通うようになった
吃音の若者・片岡光(渡部豪太)の愛憎を描くそうです。

観月は今年3月21日に建設関連会社を経営する青山
光司氏(43)と結婚しました。

会見など公の場に現れたのは結婚後初めてのことです。


観月ありさは14歳で歌手デビューし、「伝説の少女
と呼ばれていました。

女優としても活躍がめざましく、「ナースのお仕事」や
サザエさん」などに出演しています。

今年1~2月放送のドラマ出入禁止の女~事件記者
クロガネ~」に主演して、連続ドラマの連続主演記録を
24年に延ばしたそうです。

それが今年3月に結婚して人妻となりました。

結婚後も仕事を続けています。


今回は人妻役だが、実生活の体験は役に立つか聞かれると
観月は、うまくいっていない夫婦の役なので、実生活とは
違うことを強調しました。

青山氏との円満ぶりをアピールしていました。

「幸せを感じていますか?」と聞かれると、笑顔になって、
「幸せですね。幸せは感じています」と語りました。

ただ、ちょっと気になるのは夫の青山氏のことです。

青山氏は13年4月に前妻の上原さくら(37)と離婚
するまで、半年間に渡り泥沼の離婚訴訟を繰り広げたからです。

青山氏が上原に暴力や罵声を浴びせかけ、それを苦にした
上原が自殺未遂騒動を起こしていたと報じられました。

その直後、青山氏が前述の報道は上原自身が流したネタで
あること、彼女が睡眠薬中毒で常軌を逸した言動ばかりで
あること、5億円の慰謝料を要求されていることなどを
暴露しました。

過去はどうあれ、いま家庭円満なら問題ないです。

もし将来夫婦仲がうまく行かなくなったらどうなるのでしょう。

上原とは相性が合わなかっただけなら良いのですが。

観月が、この先ずっと青山氏と仲睦まじく過ごしてくれれば
何も心配ないです。

でも、この夫婦の行く末は興味深く見守りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【話題】上戸彩 第1子女児を出産! [芸能]

JI2015081900726.jpg
http://news.cube-soft.jp/archive/51697.htmlより引用

女優上戸彩(29)が第1子となる女の子
無事に出産したようです。

旦那さんはEXILEのHIRO(46)です。

2人は2012年9月に結婚しています。

ビッグカップルに、ついに待望の子供が生まれましたね。

HIROの所属事務所が19日、出産したことを
発表しました。

ただ、いつ生まれたのかは発表していないようです。


所属事務所というのは、株式会社LDH(LDH Inc.)の
ことで、EXILEのリーダー・HIRO
(本名:五十嵐広行)が代表取締役社長を務めています。

ちなみに社名は、Love、Dream、Happiness
の頭文字だそうです。


2人は連名でコメントを発表しました。

「この感動を大切にしながら、これからも
頑張っていきたいと思います」と喜びながらも気を
引きしめています。

「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産する
ことができました。おかげさまで母子ともに元気です」
と報告しています。

お世話にになった人たちや、応援してくださった人たち
に感謝の気持ちを表していました。


上戸今年4月に第1子を妊娠したことを発表しました。

上戸はその頃、テレビ朝日のドラマ「アイムホーム」に
出演していましたが、撮影終了後に産休に入りました。

ドラマの撮影中には、共演者から気遣ってもらえて
嬉しかったようです。

妊娠中は胸が大きくなり、共演者が目のやり場に困った
というエピソードもあったようです。


赤ちゃんが無事に生まれて本当によかったですね。

おめでとうございます。

将来は芸能界に入るのでしょうか。

成長が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【話題】ビビアン・スー長期の入院を乗り越え第1子出産 [芸能]

20150817165954.jpg
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201508170007.aspxより引用

台湾出身の女優タレントビビアン・スー(40)
が今月13日に第1子となる男の子を出産してママになりました。

生まれた男の子の名前は「ダルトン(Dalton)
と命名したとブログに書いています。

ビビアンは昨年、シンガポールで海運会社を経営する
李雲峰(ショーン・リー)氏と結婚しました。

結婚後は仕事を減らし、「男の子がほしい」という
希望があったようです。

そんなビビアンは3月に妊娠したことを発表しました。

そして今回、待望の男の子に恵まれました。



しかし、妊娠期間は順調だったとは言えません。

今年4月から体調を崩して、4ヶ月以上の長期入院生活を
送る事になってしまいました。

急性胃腸炎などの体調不調で入院したそうです。

ビビアンは夫と共にシンガポールに住んでいましたが、
故郷・台湾の味が恋しくなって、麺線を食べたり豆乳
飲んだりしていたとのこと。

その材料が新鮮では無かったため、胃腸炎になって
しまったという報道もあったそうです。

入院が長期に渡った辛さを乗り越えて、帝王切開で
無事に出産したそうです。

よかったですね。



ビビアンはよほど嬉しかったのか、生まれた赤ちゃん
目線でブログを更新しています。

「ママが長い間にずっと寝たきりで、そして出産、
体も心も疲れたから、何日間も休んでいて、今に
皆さんにこの喜びを報告することになって、ごめん
ね!」と生まれたばかりの赤ちゃんからの報告に
なっています。

ブログには、待望の赤ちゃんと対面して涙ぐむビビアンの
画像も載っています。

高齢出産、長期入院と大変でしたが、かわいい赤ちゃんと
対面できたことで、辛かったことなど吹き飛んだことでしょう。

赤ちゃんには元気にすくすくと育ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】鈴木砂羽が10歳年下夫の吉川純広と離婚 [芸能]

f633b_929_spnldpc-20150815-0091-0.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10472314/より引用

女優鈴木砂羽(42)が、夫で俳優の吉川純広(32)
と離婚しました。

15日、都内区役所に離婚届を提出したそうです。


鈴木は公式ホームページに、吉川と連名で離婚に至る
経緯と今の気持ちをつづっています。

お互いの将来を考えた上の決断とのこと。

「将来に対する展望の違い」が問題となって、
現状を打破したい一心で、今年4月から別居を始めた
そうです。

簡単に決めたことでなく、1年間話し合った末の決断
だといいます。

別居してからもまじめに話し合いを続けてきましたが、
最終的にはお互いに一人に戻って、それぞれの道を
歩むことになったらしいです。

二人が出会ったのは、09年に吉川が所属した劇団の
舞台「cover」に、鈴木が主演したことがきっかけ
でした。

その後、鈴木が入院した際に吉川が看病してくれた
ことから交際を始め、11年10月に結婚しました。


今年6月には一部週刊誌が吉川の不倫疑惑が報じられ
ましたが、鈴木も吉川も否定しています。

二人の間に子供はいないので、親権の問題もなく、
慰謝料等も発生しないといいます。

2人は「互いに精いっぱい努力し、前向きにこれからの
人生を歩んで」いくそうです。


鈴木砂羽NHK連続テレビ小説「まれ」に、
美容院「サロン・はる」を経営する一子の母、
蔵本はる役で出演しています。

「1億人の大質問!笑ってコラえて」のはしご旅コーナー
では、酒飲みキャラとしておなじみですね。

それにしても鈴木砂羽がこれほど若々しく溌剌と
しているのは、どうしてでしょうか?

おそらく、10歳年下の旦那さんがいたことと、
お酒が好きで人生を楽しんでいるからでしょう。

鈴木の肌がきれいだとネットで話題にもなっています。

今後、独身となった鈴木砂羽が、どんな恋愛をし、
どんな活躍をするのか目が離せませんね。



二人のプロフィールはこちらです。

鈴木砂羽(すずき・さわ)
1972年(昭47)9月20日、静岡県生まれ。
94年、初主演映画「愛の新世界」でブルーリボン新人賞受賞。
その後も映画「極道の妻たち」やドラマ「相棒」シリーズなどに出演。
現在はNHK連続テレビ小説「まれ」出演中。
164センチ。

吉川純広(よしかわ・すみひろ)
1982年(昭57)12月7日、兵庫県生まれ。
倉持裕主宰の劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」で活動後、
14年に退団。
ドラマ「時効警察」「ろくでなしブルース」や
映画「すべては海になる」などに出演。
171センチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワFukaseが破局か?別れたって本当? [芸能]

84506_929_spnldpc-20150808-0063-0.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10445826/より引用

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)とロックバンド
「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)が
破局したと7日、報道されました。

その報道が事実とすれば、約3年の交際にピリオドを打った
ことになります。

きっかけはFukaseが7日午前2時頃にツィッターに
“暗号”を提示したことでした。

「question」と英語で質問を投げ掛け、白・赤・黒・
赤・黄・黒・赤・紫・紫の字で「12 11552 21」
と書かれたイラスト載せられたのです。

フォロワーは暗号解読に躍起になりました。

そして一部のファンが解読した”解読結果”によると、
白字の「1」が「WHITE」の1文字目=W、紫字の「2」が
「PURPLE」の2文字目=Uというように当てはめると
「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」となり、
「交際が終わったことを意味している」と話題になりました。

また、きゃりーが以前はめていた左手薬指の指輪が、最近、
はめていないことも指摘されています。

きゃりーの所属事務所とFukaseの所属事務所は、
破局については双方とも否定も肯定もしていないようです。


今まで二人を中心に報道された順番を見てみると、何か破局の
ヒントになりそうな気がしてきます。

きゃりーと深瀬は13年6月に週刊誌で度々、デートの様子が
報じられました。

2人とも交際しているとは言っていませんでしたが、
14年8月、深瀬がツイッターでファンの質問に
答える形で突然の交際宣言を発表しました。

もう2年だけどね」と期間まで明かしたのです。

その翌月の9月、NEWSの手越祐也の自宅から2人で
出てきたところをフライデーされました。

手越との一件は、きゃりーが「彼氏(深瀬)がいるから」という
理由で決着したかに見えますが、実際はどうでしょうか。

今回Fukaseが提示した暗号や状況から、破局したように
見えます。

今後、きゃりーと深瀬は、それぞれどうなっていくのでしょう。

気になりますね。


◆きゃりーぱみゅぱみゅ
 1993年1月29日、東京都生まれ。22歳。
 女子高生モデルとして活躍。
 11年8月「もしもし原宿」でデビュー。
 12年、NHK紅白歌合戦に初出場。
 身長157センチ。血液型B。

◆Fukase(ふかせ)
 1985年10月13日、東京都生まれ。29歳。
 SEKAI NO OWARIのボーカル&ギター。
 11年8月にメジャーデビュー。
 14年にNHK紅白歌合戦初出場。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。