So-net無料ブログ作成
検索選択

志村けん死去は本当か嘘か?ニュースが流れた本当の理由とは? [芸能]

m20150730047_2015073004703.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150730047.htmlより引用

お笑いタレント志村けん(65)が座長を務める舞台
「志村魂(シムラコン)」が30日、東京・明治座で
初日を迎え、出演者が会見しました。

志村はバカ殿様の衣装で登場し、得意のアイーンポーズを
決めました。

最近、「志村けんが死んだ?」とネット上で騒がれました。

どうも違うようなのですが、それには訳があります。

その訳とは、こういう事です。

志村は27日、最後のアイーンをしながら世を去った
ファンがいることを知り、ブログで、

「亡くなる最後までアイーンしてたお父さん 
御冥福を 家族の方々元気に笑って過ごす事が 
お父さんは幸せですよ」

メッセージを記したとのこと。


志村のブログのコメント欄に、
「アイーンが大好きでいつもやっていた父親が、
7月25日午前5時50分に亡くなった」
という書き込みがあったそうです。

これを見た誰かが、「志村けんが死んだ?」と勘違い
したのでしょうか。


それを見た志村は、「そこまでアイーンをしてくれるなんて
ジーンと来てしまって…家族の方に頑張ってもらいたいと
思って書いた」とのこと。


この志村の行動が、ネットで“神対応”だということで、
大きな話題となっていました。

志村の心優しい一面が垣間見えて、感動的な話ですね。

アイーンが亡くなったお父さんを楽しませてきたし、
志村は残された家族の方を気遣い元気づけました。

お笑いが縁で、人と人がつながり、つらい時も勇気づけられる。

良い話ですね。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。